岡山相続大家さん

いろいろ?

ガス会社

2カ月ほど前かな?


ガス会社を変更しました
最近仲良くなった不動産の人と話をして
前のガス会社の契約書を見直したら
内容が適当なことを書いてあって
それを問い詰め言い訳を聞きましたが
キレて変更しましたw


広範囲の会社から岡山県内の会社に変えたけど
支援の幅が広がり大満足してます^^
前ガス会社は①と③でした


①給湯器等の補償
これはどこもしていると思うけど


②エアコンの設置、補償
エアコンは全室設置1台(木造のⅣは2台)は設置しています
毎年数台壊れていたから今後の出費がなくなるのは助かります


③TVインターホンの設置、補償
TVインターホンはⅠには前のガス会社が乗り換え時付けてくれたけど
Ⅱ、Ⅲ、Ⅳはインターホンだったのでグレードアップ♪
40室?設置中


④ウォシュレットの設置、補償
ウォシュレットは4年前から新規の入居者に自前で設置していたから
半分ほど着けていたかな?
なんで残り30室?ほど設置中


あとガス料金も安くなったみたいで
入居者にも喜んでいました


まだコロナの影響で全室設置できてないけど
少しずつ設置していってます(*'ω'*)