岡山相続大家さん

いろいろ?

網戸

外壁塗装の足場があるうちに
ベランダの網戸を張り替えました~


張り替えてたら入居者に苦情言われた・・・
その家が1週間前にペットが網戸を突き破って
自分で張り替えたのに~~~って
他にも窓のパッキンがカビだらけで
管理会社に言っても動いてくれない(。-`ω-)


ワイの事を塗装業者の従業員と思っていて
グチグチ言ってたけど
大家ですって言ったら誤られたw


網戸は自分のペットが破いたんやから
文句言われる筋合いないし(-_-)
善意で張り替えてるんやけどな・・・


窓のパッキンはまだ入居して半年なんで
こっちもちでしてあげようとは思ってます
ネットで費用を調べたら1~2万でした
またわいの小遣いがなくなる(/ω\)