岡山相続大家さん

いろいろ?

外壁塗装

先月下旬からB棟を塗装してます(^^♪


たぶん今まで1度も全面塗装してなかったと思います・・・
なんでベランダは雨漏りの部屋が多数あって
結構苦情がありました(+_+)
ベランダのコンクリート床はほとんどの部屋に
クラックが入っていたから
そりゃあ雨漏りするね(;´Д`)


まだ防水工事はやってないけど
コーキングで穴埋めして1部屋除いて止まったみない!
今週はずっと雨やから来週にはどうにかなるかな~



他のアパートは2年前にA棟を外壁塗装してキレイになってます♪
計画では2年毎に塗装する予定ですが
B棟の費用が想定外の金額だったんで
もしかしたら次は3年後になるかも・・・。