岡山相続大家さん

いろいろ?

警告

昼間からアパートⅠの共有廊下のモップ掛けを
初めてした・・・
むっちゃしんどいわーー(>_<)


18時までして1階の廊下が残ったから
また近いうちにしないと


塗装して2年間掃き掃除は管理会社がしてくれてたけど
拭き掃除はしてなかったから
すごい汚れじゃった



個人契約している滞納者に改めて警告を言って
話し合いしもう2カ月待ってあげる事にしました


仕事が決まったからもう暫く待ってほしいと言われたので・・・


わいが思うに家族が違う棟に住んでいるので
2件借りるより1件にした方が良いと言っても嫌みたいで><


一応月1で連絡を入れる事と、来月全額入れる事は出来ないので
最低¥1,000を支払うことを約束しました
連絡を待とうと思います


1年4カ月の滞納なんで¥45,000×16カ月で¥720,000は
いつになるやら(-"-)