岡山相続大家さん

いろいろ?

滞納

月末と昨日に滞納している人と話をしました


遠回しに2件借りるのは辞めて1件にした方がいいと提案したけど
頑張って仕事を見つけていきます!って・・・
半年前にも同じ事を言ってたやん(-"-)
ちゃんと出来てないから何度も注意しているのが
理解できないのかな~~


分かりやすく現在の滞納金額(敷金礼金¥9万+家賃81万)を
見せて説明をして


こちらが大幅に譲歩して原状回復料金だけで許したるって言ったら


なら壁紙、床を除いた10万~20万ですかねぇって言ってきたw
なんでそれだけで収まると思うん?
どれだけ甘い考えをしているのかと呆れました( ゚Д゚)
たぶん半分程度になるかと思ってます


1日は滞納者の姉と話したけど
こちらも急に1件にされると困るって言うけど
今まで迷惑を掛けているのに
まだ自分達の事しか考えられないの?



週末にまた話をするつもりです!
ほんで今月中には解決したいな・・・